2015年9月13日日曜日

日本のテレビ番組でみる911

「関係者の証言よりもWTC7の崩壊のほうが興味があるんじゃない?」
「でもあの映像って本物なのかな?」
「自分自身で根拠を集め、推論しなおすことでしか蓋然性に変化はないわよ」
「そうだったな」
「調べる中で結論が変わらなくても進歩なのよ。その蓋然性が厚みを持つという点でね」
「仮に映像が本物という方向に、蓋然性が強化されたら相当やばいな。あの混乱の中で制御解体の準備ができるわけがない。何日も前から準備していたのなら、そいつらはこの日に何が起きるのか知っていたってことか」
「アルカイダが爆弾を仕掛けたのかもしれないし、正規に予定されていた解体のスイッチが混乱の中で入っちゃったのかもしれないけどね」
「考えうる推論をいろいろ試してみろってことか」
「まぁシルバースタインは消防と相談の上、解体したって言っちゃってるんだけど」



国会で911陰謀説が議論される 1/3
https://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI

国会で911陰謀説が議論される 2/3
https://www.youtube.com/watch?v=JzvkVxqlIL0

国会で911陰謀説が議論される 3/3
https://www.youtube.com/watch?v=awzrG2cCQuo


9.11 ミステリー1
https://www.youtube.com/watch?v=1oxF4sKKYb8

9.11 ミステリー2
https://www.youtube.com/watch?v=x3DLqV90QGc

0 件のコメント:

コメントを投稿